昨日と今日と明後日、感銘とフィードバックと新酒研究会 in 広島

上田市、魅力あふれてます!

 昨日、私林は上田市に行き、ドキュメント作品『一献の彼方に -酒造好適人々-』の上映会に参加してきました。上田映劇さんという素晴らしい映画館で、上田の酒米で醸した上田のお酒とそれに携わる人々の活動写真でした。素晴らしい映画。大変刺激を受けました。松本・岩波も何か動かねばという焦燥感はあるものの、中々動かないのは本気じゃないからだなーと反省。上田熱いです!!

 上映後、信州亀齢・岡崎酒造場の岡崎社長の元に訪ね、いろいろお話をする時間を取ってくださいました。本当に素晴らしい方で、非常に影響を受けております!前途多難かもしれませんが、岩波も良い方向良い方向へと変わるべく動きます!

 そして本日はお世話になっている小売店様に訪問し、様々な反省点を見つけました。次の改善に繋げます。

 さらに明後日は、広島県で行われる新酒研究会に参加してきます。全国のトップレベルの吟醸酒・純米酒を長野県の酒蔵の仲間と一緒に利いてきます。いろいろと学ぶことがあるんだろうなとワクワクしています!!