ひやおろし飲み比べ in イオンモール松本にご来場いただきありがとうございました。

ひやおろしと名乗らなくても、この時期出荷のお酒はうまいです。

イオンモール松本 ひやおろしの飲み比べ

こんばんは。みなさま、松本では雨が続く天気となりますが、どのようにお過ごしでしょうか?気温も急に下がり始めましたので、体調にお気をつけください。

 

前のエントリーのブログで告知しました通り、2018年9月16日にイオンモール松本店のリカーズショップ様にて、ひやおろしの飲み比べの会が行われました。数多くのお客様が参加してくださったようで、大変喜ばしいことです!!ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました!!

 

長野や新潟を始めとして、「菊姫」さん等北陸の純米酒の数々を、1600円で一時間飲み放題は破格だなと驚かされます。今回得たフィードバックを、次回のイベントでさらに活かしていくとことを担当者の方もおっしゃていました。

 

ちなみに、秋酒コーナーに置いていただいた岩波の「無濾過蔵出し 岩波 零ノ参式」は、イベントを前後して入荷分が全部はけたようです。買っていただいたお客様、飲んでいただいたお客様、本当にありがとうございました!!!

 

なおこのイベントに関連して、ただいま、近辺の酒屋さんでは買えない銘柄もイオンモール松本店さまにずらっと並んでいるので、日本酒好きの方々は要チェックです。

 

これからも松本、長野の酒のみならず、どんどん日本酒業界を盛り上げていきます!!応援をよろしくお願いします。

Follow me!