「週刊大衆 旬の味 秋の特別版」抽選&発送

先月、株式会社双葉社様より出版された「週刊大衆」内の企画で「旬の味 秋の特別版」というものがございました。

企画内では、弊社の秋酒「1873-03 純米吟醸 原酒」を紹介していただき、5名様にプレゼントさせていただくご案内をさせていただきました。

ものすごい量と質のハガキが全国から届き、蔵全体で全国誌の影響力のすごさに驚きっぱなしでした。458名のご応募いただいた皆様、大変ありがとうございました!!

その感動のお礼と言って良いのか、本来5名様にプレゼントするところを、特別に10名様にプレゼントさせていただきます。

そして本日、全てのハガキを読み終え、抽選・発送手続きまで終えました。当選者の皆様おめでとうございます。残念ながらハズレてしまったお客様、申し訳ございません。全てのいただいたメッセージを糧にし、R2BYの造りに励み、美味しさで皆様に還元してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

#岩波酒造 #岩波 #鏡花水月 #日本酒 #酒 #信州松本 #信州地酒 #長野県松本市 #甘酒 #長野県 #松本 #松本市 #sake #ポン酒タグラム #飲酒タグラム #日本酒男子 #日本酒女子 #日本酒で乾杯