インスタライブやります。

インスタグラムで、松本の酒蔵4蔵の造り手が集まり、ライブ配信を再び行います。以下、詳細です。


インスタライブ その2開催!

松本の酒プロジェクト(仮題)

  • 開催日: 2020年6月13日(土)
  • 配信予定時刻: 19:00-20:00

配信する内容

プロジェクト初年度に想いを込めて造った各蔵の清酒を4蔵が改めてアピールします。お酒についてはもちろん、ご参加頂いた皆さまからの質問にも、前回に引き続きお答えします。プロジェクトの名称も(仮題)となっていて、今後の展開について打ち合わせも、この場でご覧頂ける予定です。

地元でお世話になっている酒販店さん、飲食店さん、小売店さんの応援も兼ねてのプロジェクトなので、販売店さんの紹介だったり、テイクアウトのお料理も食べながら、我々も楽しみます!皆さまも、お酒を飲みながら、お食事を楽しみながら1時間というお時間にお付き合い頂ければ嬉しいです。

展開次第では延長も考えております。

インスタライブ参加方法

まずご自分のインスタグラムアカウントをご登録していただいた上で、

から視聴できます。

その際、ぜひ、フォローもよろしくお願いします。今後の最新情報の配信も行なっていきます。また各蔵元の公式インスタグラムもフォローをしてくださいね!

#日本酒 #酒蔵 #蔵元 #信州松本 #日本酒好きと繋がりたい #善哉 #女鳥羽の泉 #岩波 #鏡花水月 #アルプス正宗 #亀の世 #笹の誉 #松本城 #インスタライブ #蔵元ライブ