The Sake Pub様のイベントに参加してきました。

 10月27日に、松本市の大手にある「The Sake Pub」様にて、弊社のために開いていただいたイベントに参加してきました。

 The Sake Pub様では、松本平の酒蔵の杜氏をゲストに呼び、造り手からお客様に直接お酒と秘話を提供するというイベントを主催してくださっています。その第二回が弊社の担当でありました。

 当日は、松本のみならず、市外県外からの熱い日本酒ファンのみなさまが、お越しくださり、大変に嬉しい瞬間でした。そして、これまで「定番の岩波」しか飲んだことのないお客様もいらっしゃったのですが、飲んで「イメージが激変した」という本当に嬉しいお褒めのお言葉も頂きました。その他にも「うまいね!」と全てが救われる一言を言っていただいたり、さらなるステップアップに繋がりそうな出会いもあったりと、こうした素敵な機会を作ってくださったThe Sake Pub様に大変感謝しております。ありがとうございました。

 定期的に開催していく予定だそうで、次回開催時には、今回残念ながら参加できなかったお客様は、是非おこしください。お待ちしております。

 また、この様子は、次回のイルカラナガノ さんの一分動画で紹介する予定です。お楽しみに!!