信州乾杯ソングを唄う まゆたま さん のご紹介

昨日の酒メッセにて、#まゆたま さんというバンドに巡り会うことができました。

 前のエントリーに書きましたが、彼/女らによって、これから信州の乾杯Songを創り、奏で、唄うプロジェクトが始動するそうです。

 私、林は最初はドラムの坪井さんのあまりにも演奏レベルの高さに驚き、完全にスイッチが入り、次第に旋律を奏でる森田さんの音の強弱のダイナミクスさに揺さぶられ、最後に繭仔さんの身体全体で唄う歌・パフォーマンスに感動し、メッセの物販ブースでCDとタオルを買っておりました!

 メッセ帰りの車中で専務と一緒に聞いてその良さを実感しておりました!素晴らしいバンドです。チック・コリアとかイーロ・ランタラとかsalyuとか聞いている昨今のプレイリストに追加決定!

 こんな素敵な方々と、これから長野の日本酒業界を盛り上げていくことができるということは幸せだなーと思います。#岩波 も色々と頑張っていこうと思います。

イベント

次の記事

信州 酒メッセ 2019