「太田 酒EXPO 2019 秋」に参加させていただきました。

 昨日、2019/09/12に有楽町の東京交通会館にて、太田商店様主催の「太田 酒EXPO 2019 秋」に初参戦させていただきました。

 今までのやり方ではありえない程に数多くの酒販店様・飲食店様にお会いし、お話をする機会に恵まれました!厳しい評価、嬉しい評価など様々でしたが、これからドンドングレードアップしていくぞーとますます気持ちを強めましたよ!

 あとスター蔵さまと会場でご一緒させていただいたのですが、「一時間で何十石も日本酒が売れる現象」を目の当たりにしました。斜陽産業であるはずの日本酒業界。これは現実かと、本当に驚きました。また、腰を抜かし様な美味しいお酒にも巡り合うことが出来、岩波も超頑張らなくてはと沢山発破をかけられました!!

 ここでの奮闘で、都心のみならず、肝心要の地元・松本でも、もっともっと岩波のお酒が皆さんに愛されるよう、毎日頑張っていきます。令和醸造1年度の酒をお楽しみに!!