岩波オンラインショップ・レビュー制度導入です!

松本の地酒 岩波

 岩波酒造には、公式オンラインショップがあります。

 この度、新システムの導入で、岩波酒造オンラインショップの会員登録をしてくださったお客様が、大変お得なポイントをゲットする機会を得られるようにいたしました!

 ポイントの種類は、

  • 購入ポイント: お買物金額100円ごとにゲットできる、1ポイント。(但し、送料分と税金分は除きます。)
  • レビューポイント: ご購入していただいた商品のレビュー1件投稿につき100ポイント

の二種類があります。

 ポイントゲットのために、

  1. 公式オンラインショップの「マイアカウントページ」で会員登録をしてください。
  2. お買い物の際、ログインをしてください。
  3. 商品を買い物かごに入れ、必要事項を記入し、購入を完了させてください。(購入ポイントのゲット)
  4. レビューに関しては、マイアカウントページからアクセスし、投稿してください。
  5. 弊社側で、レビューと購入履歴を確認が終わり次第、ポイントを付与いたします。(レビューポイントのゲット。)

 なお、お客様にご登録いただいた情報は、GMOペパボ様が運営するサービスのカラーミーショップにより厳重に管理します。

 また、 弊社も

  1. 商品の配送業務。
  2. 入金の確認業務。
  3. 商品購入時、配送時に送らせていただくメール送信業務。
  4. 記入していただいたレビュー内容の確認とポイント付与業務。

の用途以外に、お客様にご登録いただいた情報を一切使用することはありません。

 どうぞ、これからも岩波酒造合資会社及び岩波酒造合資会社公式オンラインショップをよろしくおねがいします。

広告

前の記事

岩波、甘酒、Amazon。
広告

次の記事

パン作り酒蔵とコラボ